最新情報

HOME > 最新情報 > 2021年度ご退職の皆様へ

2021年度ご退職(2022年3月末退職)の皆様へご案内文書をお送りしています。

2022年3月末退職のご連絡をいただいた組合員の皆様には、教職員共済大学事業所よりご退職にあたってのお手続き書類を順次お送りしています。
お手元に届きましたら、ご確認いただき、お手続きをお願いいたします。

まだご退職のご連絡をいただいていない方や来年度職場を異動される方は、下記フリーダイヤルまでご連絡いただきますようお願いいたします。

なお、ご退職後も、「総合共済」以外の現在ご加入の共済は引き続きご利用いただけます(※)。
また、「総合共済」以外の共済は、ご退職されても新たに加入いただくことができます。
取扱い共済一覧をご覧いただき、ぜひ、ご検討をお願いいたします。

問い合わせ先:フリーダイヤル 0120-628-095(平日9:00~17:30)

※総合共済について

・総合共済は、退職により職域を離れた時、終了します。
・契約期間1年以上の場合、「退職見舞金」をお受け取りいただけます。
・定年退職後に再雇用、非常勤等で勤務を続ける場合、総合共済を継続することができます。お手続きについては、お問合せください。
pagetop